SSブログ

断捨離スイッチ

長いお休みとなっています。
季節が冬〜春〜初夏に向かっています。
家のなかの、いつもは触れない場所の断捨離のスイッチがすこーし緩めに入りかけてます。
今日は棚の整理整頓。
明日はどこにしようかな。。。
何かに集中することで不安を払拭しようと努めています。

生徒さんから手作りマスクが届きました。
なんだか嬉しくて胸が熱くなりました。
ありがとう。B87283FA-2931-4948-B793-467D217928DA.jpeg

どうかあふれる平和の光がすべての闇に打ち勝つ土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

ななママ

可愛いマスクですね〜♪
会えずとも心が通い合って嬉しいですね^^
私も片付けのスイッチが入ってしまって
おかげで肩や手が痛いです^^;
by ななママ (2020-05-09 12:41) 

rosemary

ななママさん、ありがとうございます。
生徒様がたの優しさに感謝の日々です。
わたしも急にお片付けモードです。
今日もせっせとやっておりました^_^
腰がいたいですf^_^;
by rosemary (2020-05-09 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。