SSブログ

今日もプチ断捨離

お昼はいつもかわらぬバランスで。1B01280F-2DF6-446A-8320-F1DA589F0184.jpeg
たまごはカフェからの頂きもの。
プリン用とかで、かなり黄身が白め。
綺麗です。

部屋の中の細かいパーツをかなり念入りに整理整頓、リセット活動に勤しむ今日この頃です。
それにしても、物は溢れ、何せ、ゴミ袋行きの少ないこと。。。
ただただ眺めて整えている、たまに捨てる。。みたいな。

日が暮れる前に窓際で読んだ本。6BC875BB-C13F-4E2E-B715-8DB912F1961D.jpeg
今日、届きました。
何度も繰り返し読み、そのシンプルさを受け止めるために心を建て直す、人生半ばで読むが良しな本かなと思います。

夜はコーラスクラスメンバーでiMessage交流。
思えば土曜夜はいつも一緒だったから。

不思議なシーズンです。

あふれる平和の光がすべての闇に打ち勝つ日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]




nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

sasasa

たまご、美味しそうですね(^_^)
by sasasa (2020-05-10 23:16) 

rosemary

sasasaさん、はい、珍しい色の黄身でした。
美味しかったですよ^_^
by rosemary (2020-05-11 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。