SSブログ

静かに

今日は朝に妹からメール。
わたしからの花が届いたと。
よかった。BA5CED28-E431-4935-8B34-16093738E78A.jpeg
お昼はなんだか食べたいものにテンションあがらず。
パンケーキとカフェ・オ・レ
4353A698-2EDA-43CF-8D5A-2EB9013D080A.jpeg

妹夫婦は和やかにお見送りの時間を過ごしたとメールがありました。
写真、ご披露の許可が得られたので。
男の子なんだけど、マコっていいます。
綺麗な瞳のコでした。6A7E9F58-EA8A-4C5D-89F7-FD812B2BC9E8.jpeg

実家のミミ爺も喧嘩っ早かったけど、マコもあっちへ行ったとして、ビビるのは(笑)ローズだと推察します(*≧∀≦*)
何はともあれ、みんな仲良く光のなかを駆け回って。。そんな風景を想って[ぴかぴか(新しい)]

あふれる平和の光がすべての闇に打ち勝つ木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

ななママ

優しいお顔ですね
家族を失うのは辛いことですね
妹さんご夫妻の哀しみが少しでも
和らぎますようにお祈り致します
お空の上はお友達がいるから寂しくないかな

by ななママ (2020-05-14 18:01) 

rosemary

ななママさん、ありがとうございます。
ほんとにね、辛いですよね。
空の上は賑やかなのではないでしょうか。。?^_^
by rosemary (2020-05-14 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。