SSブログ

散歩

今日の午後は近所を歩いてみました。
ライラック、今年は見られないかなと思っていました。
大好きな香りです。C759764F-23D2-4050-8C35-88616E9D1742.jpeg

ななかまどの白い花が。C6809636-9D02-49DD-82A9-D0E32D4BC811.jpeg

花屋さんにも立ち寄り、花の株を三つほど。
どうしても白や青を選びがちです。367C6DF1-C58F-4F73-B86A-35618BB0E110.jpeg

夜はコーラスメンバーでzoom茶話会。
なんと4時間話しました。
久々に見る顔にほんと癒されました。
ありがとう。
またね。

あふれる平和の光がすべての闇に打ち勝つ日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

ななママ

ななかまど実は赤くて花は白なんですね
花を見たのは初めてかも〜
可愛らしい花ですね(*^-^*)
by ななママ (2020-05-24 09:24) 

rosemary

ななママさん、そうなんです〜
それはそれはかわいい花ですよ^_^*
ここから4〜5カ月で、黄色→赤い実に変わっていきます。
わかりやすく季節の移り変わりを教えてくれる木ですね^_^*
by rosemary (2020-05-24 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。