SSブログ

おはようございます。

このところ、夜にブログまでたどり着けない日があります。
昨夜は急な睡魔から今朝7時まで。
朝の色々を済ませ、いまやっとアップします。

昨日、マスク来ました。FADE414F-51A0-4587-BF6B-C72E3702D4FD.jpeg

って、なんてコメントするのがいいのか言葉がみつからない。。
何はともあれ、ありがたいのは当たり前です。
小さい頃に祖母がガーゼでちょちょいっと作っていたマスクに馴染みがある世代なので、大切にします。

そういえば、昨日夕方にはレンタルで「天気の子」を観ました。
あの系統の作品は好きですから、レンタル期限48時間以内にもう一度観たいと思います。
この頃、あまりドキドキする映画は観たくありませんが、ドキドキするけれど、ギリギリの外側の風景を眺めたあとの宇宙レベルな自然な精神に安堵。。わけわからん言い方にしておきます。
とにかく、わたしは好きです。

いま、NHKみんなの歌で嵐の「カイト」が流れてます。
いつかみんなで歌いたい。
このブログを見てくれている愛する仲間たちへ(笑)。

あふれる平和の光がすべての闇に打ち勝つ金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。