SSブログ

ハーブ

今日は気温も高く、ちょっと用足しに出掛けた帰り道に突然雨。
なんだか湿気た曇り空だなと思った矢先でした。
しかし、そのあとは爽やかに晴れて、ベランダの緑たちも輝いていました。

色々育ってきました。AA345480-B05C-4B16-BFE5-257FA647F391.jpeg

ピザに。805DC06C-8C0C-4AF4-B72D-91AF63E5B212.jpeg

蜂蜜を絡めたあんずを忍ばせたピザ。A8CF0402-8F05-4C6A-8376-5A44DFBED591.jpeg
ミントも効いてて美味しかったです。
自然の恵みに感謝。

今夜は少し静かにゆっくり昔のドラマの最終回を。
大好きなシーンは何度でも観たいタイプです^_^

あふれる平和の光がすべての闇に打ち勝つ日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

HOLDON

今日は朝から素敵なお声を聴かせていただきました。
StayHomeでありながら活動できる新しい文化、私もできるだけ着いていきたいと思います。
もしかしたら rosemaryさんのお声に合わせてフルートを吹けるときが来るかも♪
by HOLDON (2020-06-14 08:47) 

rosemary

HOLDONさん、まだまだリモート演奏は進化の途中でしょうが、きっとあたらしい音楽スタイルが、従来のスタイルを大事にしながらも、始まればよいと思います^_^
by rosemary (2020-06-14 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。