SSブログ

社会復帰1日め

お昼に久々のバス、地下鉄に乗り職場方面へ。
道すがらに昔の職場お仲間michiruさんの顔を見に。
ブログを欠かさず毎日見てくれているので、何も言わずともって感じがとても嬉しかったです。
励ましをありがとうございます。

教室ではたくさんの笑顔がありました。
感謝感謝です。

スタッフさまがたの笑顔、また生徒様がたとの語らいと歌は新たなエネルギー充填となりました。
ありがとうございました。

あしたはすこしからだを休ませます。

あふれる光がすべての闇に打ち勝つ木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]



nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

michiru☆

こちらこそ…お立ち寄り頂き有難うございます。
お会い出来て安心安堵…そして、私こそ嬉しくて思い返すと泣けてきますよ〜。
当面は『ほどほど…少々手前』くらいの気持ちで歩みましょうね。
by michiru☆ (2020-07-02 09:05) 

rosemary

michiru☆さん、こちらこそありがとうございました^_^
お互いに頑張り過ぎず、慎重に行きましょう^_^
by rosemary (2020-07-02 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。