SSブログ

世の中は夏休み的?

そろそろ夏休みモードなのでしょうが、地域や学校によれば自粛期間の分を夏休み返上なところもあるのかな。。。
今年は本当に気が抜けない日々です。

不安もまだまだ続行中ですね。。。
手の皮は引き続き剥けかけています。
手洗いや消毒液に溺れた掌。。。
それでもしっかり生きてゆかねば。

まだまだネットスーパーに頼っている日々、勇気を持って某百貨店地下に寄ってみました。
どうしてもスイカとさくらんぼが欲しくて。
ネットにもありますが、やはり果物は自分の目で確かめたくて。。。
日頃ネットではキウイ、バナナのみ購入しております。
巨大さくらんぼ[黒ハート]IMG_7552.jpeg
歯が痛くなるほど。。。甘い(笑)。
感謝感謝のデパ地下でございます。
とはいえ、まだまだそうしょっちゅうは行きません。。。
加減して様子見て参ります。

あふれる平和の光がすべての闇に打ち勝つ木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。