SSブログ

MerryChristmas☆

今日は静かな1日でした。
クリスマス映画をBGMにメッセージのやり取りをしたり、クリスマスカードを眺めたり。。。
ギフトもたくさんいただきました。
何となくクリスマスカラーのチョコレート菓子がたくさんです。
ありがとうございます。

祈りのクリスマス。IMG_8977.jpeg

リー坊はやらされてる感。IMG_8978.jpeg

生徒様ご紹介のワイン頒布会で買ったワインが美味しい今宵です。
IMG_8979.jpeg

無事にいられているこのクリスマスに心から感謝を覚えて。

あふれる光がすべての闇に打ち勝つ金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

ななママ

メリークリスマス♪
静かに過ごすクリスマス
それもまた感謝ですね〜(*^-^*)
by ななママ (2020-12-25 09:43) 

rosemary

ななママさん^_^メリークリスマス♪
はい、無事であることのみ!感謝感謝です。
ななママさんもどうか穏やかな夜を☆
by rosemary (2020-12-25 16:33) 

yam

Merry Christmas!!

今年は静かなクリスマスを迎えました。


by yam (2020-12-27 05:45) 

rosemary

yamさん、こちらも静かなクリスマスでした☆
by rosemary (2020-12-28 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。