SSブログ

お正月の準備いろいろ

今年はコロナで疲弊の中、それでも笑顔で感謝で希望を持って。。。
そんな心持ちで淡々と過ごしています。
新しい掛け布団カバーを買ったので。。。
リー坊、お決まりのポジション。IMG_9075.jpeg
しばらくファスナーしめられず(笑)IMG_9076.jpeg
放っときました(^_^*)

一方、夜は黒豆を下準備したり、なますの大根と人参をひたすら千切り。
千切りは瞑想。無心になれます。IMG_9071.jpeg
できました。IMG_9077.jpeg
金時人参は色が綺麗です。

餅花飾りが手に入りました。
可愛い。。。IMG_9061.jpeg

明日は朝から黒豆の続き。
掃除や洗濯もこまごまあります。

あふれる光がすべての闇に打ち勝つ水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

ななママ

リー坊ちゃん心を和ませてくれますね〜♡
ちょこんと出たお耳が可愛らしい^^
今年も1年ありがとうございました
来年もよろしくお願い致します
よいお年をお迎えください(*^-^*)
by ななママ (2020-12-30 09:59) 

sasasa

今年もあとわずかですね(^_^)
リー坊さんとともによいお年をお迎えくださいね(^_^)
来年もよろしくお願いしますね。
by sasasa (2020-12-30 22:20) 

rosemary

ななママさん、はい、おかげさまです。
いつもありがとうございます(^_^*)
今年も大変お世話になりました。
ありがとうございました。
どうか平穏な2021年をお迎えくださいませ。
by rosemary (2020-12-31 00:05) 

rosemary

sasasaさん、コロナに始まりコロナに終わった。。。一年でしたね。
しかし、どうか来年は平和の光があふれますように。。。
2021年もよろしくお願いいたします。
どうか良いお年をお迎えくださいませ(^_^*)
by rosemary (2020-12-31 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。