SSブログ

雪がどんどん空から降りて来ています:::**::

今日は午前中はゆるりとし、お昼すぎに小さなクラシックのコンサートへ。
ライブ配信でライブ鑑賞はしていましたが、生のコンサートはなんと2年以上出かけていませんでした。
ピアノも弦もフルートも素敵でしたが、ソプラノとバリトンの歌声も美しかったです。
ソプラノであのように飴のようなキラキラつやっとしている声は初めて聴きました。
耳心地の良い声の方でした。

ホールの外は青白い雪の世界でした。IMG_2670.jpeg
静かな真冬の始まりです。IMG_2671.jpeg

明日も祈りつつ。

あふれる光がすべての闇に打ち勝つ月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

HOLDON

こんな雪の中歩くってもう記憶は遠いなぁ。
でも寒がりの私、遠慮します(笑)
でもやっぱり生の演奏は素敵ですね。
そういう小さなコンサートがいいのですね~
目に映りました。
by HOLDON (2021-12-27 09:54) 

青の風画

綺麗ですね。
by 青の風画 (2021-12-27 14:56) 

rosemary

HOLDONさん、はい、今年の冬は寒さが厳しいので、本当におすすめできません(笑)。
生演奏に勝るものはこれからもきっとないのでしょう。
わかっているけれど、それがままならない。。。
歌は特にそうです。
この先に光を見つけてゆけたらいいですね(^_^*)
by rosemary (2021-12-28 00:06) 

rosemary

青の風画さんならこの青白い風景をどのような描くかしら。。。とも思います。
by rosemary (2021-12-28 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。