SSブログ

今日も感謝で終了♪

多くの方々と笑顔のシェアでありがたく週末を迎えました。
これから本格的に気温が下がりますが、心は温めて行きたいものです。

今夜はこれ。なんとなくね。


祈りつつ。

あふれる光がすべての闇に打ち勝つ明日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

HOLDON

やっぱり音楽は聴かないと駄目ですね。
ただ上手だけでなく個性的な・・・
美空ひばりそう・・・こんなスターダストがあるのですね。
鳥取の演奏会では得意曲(のつもり)でした。
そうですか。
お父さんと夢でお話出来て素敵でしたね。
やっぱり長く供養したらお話してくれるのかな・・・・
私はまだまだです。
by HOLDON (2023-01-15 08:30) 

rosemary

HOLDONさん、音楽はやはり癒されます。
スターダストは大好きです。
父は少し話せて嬉しかったですよ。
そんなこともあるんですね。
もう20年も経ってますからね。。。
by rosemary (2023-01-15 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。