SSブログ

真っ白い雪にくるまれた日

今日は本当に降りました。
もう真っ白です。

そんな中、今年初の桜を。IMG_6203.jpeg
そしてローズの記念日なのでピンクの薔薇を。IMG_6209.jpeg
こんな真っ白い日にローズの記念日を迎えるのは少しいい感じ。
柔らかな金色の毛の温もりを思い出せます。
リー坊はケージに入れてお留守番なので帰宅時にドアを開けても出てきませんが、ローズはお留守番中は家の中で自由にさせていたのでドアを開けると飛び出そうとしてきます。
毎年書いているとは思いますが、今でもまだドアを開ける時に飛び出してくる感覚があります。
だから
いつもそばにいるね♡bright eyes.jpeg

そして今日は俊足だったローズを思い出すショット。
可愛い笑顔。FH010007.jpeg
気持ちよさそう。FH0000131.jpeg
FH000011.jpeg
雪だらけもいい思い出。

天と地のすべての魂の平穏を祈りつつ。

あふれる光がすべての闇に打ち勝つ明日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(14)  コメント(4) 

nice! 14

コメント 4

ななママ

1日遅くなりました<(_ _)>
ローズちゃん久しぶり〜♡♡♡
あ〜もう可愛いですね(*^-^*)
優しいピンク色のバラがローズちゃんに
ぴったりです♪
ドアを開けると飛び出そうとする姿...
いつも側にいますね♡
by ななママ (2023-01-17 09:03) 

rosemary

ななママさん、ありがとうございます✿◡.゚.(*꒡꒡✿)♫•*¨♡
可愛くて、淋しがり屋で、気遣いのコでしたU^ェ^U
今でもドアはそーっと開けたいわたしですw
by rosemary (2023-01-17 10:31) 

JUNKO

こんな純白の雪気持ちがいいですね。今朝は20センチ以上積っていました。雪はねしましたよ。30分くらい。
by JUNKO (2023-01-17 16:05) 

rosemary

JUNKOさん、コメント感謝いたします。
本当によく降りました。
雪はねお疲れ様です。
by rosemary (2023-01-17 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。