SSブログ

久々の寒波を体験して。

幼き頃から学生終わりくらいまでの真冬はマイナス10度前後は当たり前でしたが、この頃はそのようなこともなく、久々の超低温を体験。
とは言え、かなり構えて着込みまして、職場に到着した時には暑くてクールダウンの時間を持ちました。
風が吹くときっと体感は厳しいのでしょうが、思いの外、風が弱かったので「懐かしい寒さ」でした。

お昼のベランダにはスズメがお米を食べてに来ていました。
可愛い足跡。IMG_6310.jpeg
そして臆病なリー坊は小鳥さんたちが退散後を確認。IMG_6312.jpeg

職場に着いてすぐお昼を調達。IMG_6311.jpeg
馴染みのスタバではスタッフさんたちの笑顔に癒されました。

帰宅後は甘酒ラテを。IMG_6309.jpeg
豆乳や生姜、オリゴ糖も入れて、からだの芯まで温めるべく。

今日のすべての感謝を覚えて。
祈りつつ。

あふれる光がすべての闇に打ち勝つ明日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

ななママ

雪の上の足跡は可愛いものですが
雀さんの足跡は初めて見ました♡
いつも素敵な写真楽しませて頂いています(*^-^*)
by ななママ (2023-01-26 08:59) 

rosemary

ななママさん、ワンコやにゃんこのはよく見ますよね^_^
ベランダにはヒヨドリやすずめがお米を食べにきてくれますので、雪があるとこのように足跡を残していってくれます♡

by rosemary (2023-01-26 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。