SSブログ

雪深々と。

今日は窓の外の雪は一瞬ホワイトアウトでした。
美しかった。。。(外を歩いていた方々には恐縮です。)

映画は「キネマの神様」を鑑賞。
本当は志村けんさんが主演の予定でありましたが、沢田研二さんに。
とても良い映画でした。

今夜はこれ。

1977年のこの曲。資生堂のCMソングでした。

あ、気持ちが動いてる。。。
たった今、恋をしそう。

そんな気持ちは完全抹消することもないかなと思います。
人にではなくても何かにワクワクキュンキュン夢中になる、そんな感情イメージとしてポケットにしまっておくのは生きるエネルギーになるかなと。
血の巡りは大事です。
老化防止www

祈りつつ。

あふれる光がすべての闇に打ち勝つ明日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。