SSブログ

雪深く:。.**

今日は本当に出かけられるのであろうか。。。と考えていましたが、なんとかバスは走っていました。
吹きさらされたバス停IMG_6604.jpeg
バス待ちしながらバスに乗り込むまでの道をふみふみして作りました。
IMG_6606.jpeg
次にここでバスを待つ方々のためにも。
写真上半分はおそらく車道です。。。www
もう歩道と車道の境目が曖昧に。
帰り道も道が狭〜い。IMG_6610.jpeg
すれ違えない。。。(こういう時は前方から人が来ませんようにと一心に祈るのみ)

雪深き今日この頃です。

祈りつつ。

あふれる光がすべての闇に打ち勝つ明日でありますように

nice!(15)  コメント(2) 

nice! 15

コメント 2

HOLDON

鳥取友人宅の雪景色の写真を見ましたが比べ物になりませんね~
どうかもうしばらく耐えて春を待ってください~
by HOLDON (2023-02-21 07:13) 

rosemary

HOLDONさん、本当に雪まみれです〜☆
あともう少しで春のほんのひとかけら・・・くらいは感じられるかな。。
です(^_^*)
by rosemary (2023-02-22 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。