SSブログ

お休みでした*

今日もお昼からゆっくりお部屋のいたるところのお掃除・整理。
毎年春になるとそんな作業を始めるのが恒例ですが、今年は特別に整えています。
綺麗になってゆくたびに清々しく、また新しいものが入ってくるのかもと夢を描いています[ぴかぴか(新しい)]
そんな過ごし方をしつつ、遠くにいる大切な人たちの無事を祈っています。
妹も日帰りでの東京。茨城震源で夕飯時に揺れたときには空の上だったとのこと。
いつも想う存在の無事が私の平和。

今日、見上げた空DVC00132.jpg
いつもと変わらぬ空。
いろんな空とつながっているのですね。

少しでも平穏の光がいたるところに届きますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(0) 

光を探しつつ・。* *

先週の金曜日に起きた地震から1週間が経ち、いまだ辛い日々を被災地ですごしている方々や救援活動に務めている方々、原発関連へ尽力している方々、停電や食料・燃料不足に不自由を強いられている方々。。。様々な立場で日本が今あります。
そんな中、今は安全な土地にいる私はただ見守り日々の生活を誠実に成して行くことを祈りとして過ごしています。
明日も大切な人たちの身を案じ、祈り、過ごします。

少しでも光の射す春をIMG_3259.jpg
祈りつつ。。。[ぴかぴか(新しい)]

*追記*
先日りゅうくんママからの映像をななママさんhttp://oyaneko46.blog.so-net.ne.jp/も紹介してくださいました。
祈りのリレーをありがとうございます。
今夜も貼付けておきます♪
http://www.youtube.com/watch?v=IxUsgXCaVtc
nice!(6)  コメント(4)