SSブログ

静かな夜

このところ、寝不足のまま、仕事に勤しみ、いささかくだびれていて、家ではな〜んにもしないことにした今宵です。
まだまだ春の断捨離という心のデトックスを続けている最中。
でもそれこそ気の向くままに心地よいテンポでやるべきなので、無理な日には休憩[わーい(嬉しい顔)]

過去も今もおそらく未来も自分を幸せにしてくれていると今現在は思っているもの、もうまったく一生忘れてしまってもかまわないとけじめをつけられたもの、もう少し時間をかけてどちらなのか結論をだそうと考えるもの。。。今、容赦なく種分けられている実際のもの達に自分のこころを投影しながら作業は続いています。
そうしてまたこれから歳を重ねて行き、最後の最後にはいちばん大切な何かだけがわたしのそばにこころに残されるのだろうと思うのです。
たったひとつ残るものは。。。なんだろう。
今考える必要はまったくないと思うので、ただこころのままにいつも自分に誠実に日々の歩を進められたら幸せ[ぴかぴか(新しい)]

という大きなスパンは置いといて〜、実際今夜は気持ちも疲れてまして。。。
お気に入りのキャンドルホルダーに灯りをともし。。。
DVC00159.jpg
木々にとまりさえずる青い鳥に想いをはせて。。。

明日も張り切って参ります[るんるん][ぴかぴか(新しい)]
たくさんの生徒さんと笑顔を交わしましょう[ぴかぴか(新しい)]

幸せの青い鳥がたくさんの水曜日を。

nice!(8)  コメント(4)