SSブログ

ぱらつく雨の木曜日

今日はなんだかはっきりしない空で、雨も終日パラパラと。。。
そんな一日でした。
こんな夜はビタミンカラーのお花に癒されます[ぴかぴか(新しい)]IMG_6664.jpg

楽しく元気な金曜日を。

nice!(7)  コメント(2) 

春の天使をみつけました☆

クロッカス[ぴかぴか(新しい)]DVC00196.jpg
毎年春一番に土の中から出て来ます。
綺麗な白い春の精です。

そしてそして月曜日が満月だったらしく、それもあいまってか、心身ともにちょっと不調だった昨日。
夢にはローズが出て来て、喜んで抱き合って、「もう言葉をしゃべれるんだよね?」って私が言ったら、「みんな疲れているよ」って、それもローズが話してたのは英語でした。
どおりでローズが生きてた日々、たまに話が通じないと思いました(笑)。
今日のお昼まで不快は続き。。。
ま、そんな日もあるさと、はやく仕事に行き、ストレッチや腹式呼吸、発声練習を生徒さんとやって回復をと願い出かけました。

気を取り直し(笑)、合間にはこんなおやつも補給DVC00197.jpg
それにいつもこんなときにブログに書いていること。
心身ともに弱ると必ずどなたかが甘~いスイーツをくださるのです(笑)[ハートたち(複数ハート)]
秘かな信号を送っているのかしら。。。(苦笑)
みたらしだんご(草)[わーい(嬉しい顔)]DVC00198.jpg
焼き菓子に胡桃入り大福DVC00199.jpg
弱ってなんていないもんね~なんて、強がる自分に対して、立て続けにお団子や大福がやってくると、やっぱ弱ってるのかも。。。(笑)と認めちゃったりして。
自分のあるがままを認めつつ、次へ元気に踏み出そう[ぴかぴか(新しい)]
ほんとにみなさまごちそうさまです[黒ハート]

そしてなにより!みなさまの歌声、かわいい笑顔、元気な笑顔、がんばっている姿に元気をた~くさんいただいた水曜日でした。
心から感謝感謝です[ぴかぴか(新しい)]

あしたが平和な木曜日でありますように。
nice!(10)  コメント(6)