SSブログ

どうにも寒いです

とはいえ、今日は晴天の公園にバスを降り立ち。。。
見つけたのはある看板。
そう、今年もやってきましたソフトクリームの季節〜〜〜☆
って、ちょっと寒いんじゃない?
と、そんなことはまったく関係ないんです。
みつけたんで(笑)たべました(笑)。
DVC00214.jpg
この公園のボート乗り場も始まり、数組のカップルや親子連れがやはり寒空の池を船出してました〜[船]
とにかくお初のソフトは格別においしく。
しかしながら、ひとつ残念なことが。。。(笑)
去年より値上がりしてる〜〜〜〜[がく~(落胆した顔)]
売店のおばちゃんの字で書いた黄色い画用紙の値札が以前の値札の上に糊で貼られた形跡(笑)。
しかたないね〜、いろんなものが高くなっているもんね〜。
今年は10回食べるとこ7回くらいに減るかな。。。(笑)

レッスンは連休谷間というタイミングでお休みを取りお出かけの方、谷間故の残業の方、いずれにしてもいらっしゃれない方続出でした。

バス停までの夜道の桜を眺めDVC00216.jpg
桜に会うまでを焦がれて、そして今いつまでも眺めていたい自分がいて、美しさを実感し、幸せをいただき、そして秘かに心の奥では会えたところから別れが始まっている刹那と切なさをぎゅっと抱いて。。。
それがこの世です。

夜桜を寒い夜に眺めちゃいかんね〜(笑)。
儚さと輪廻への希望のそれこそ谷間に落ちてしまった堕天使rosemaryでしたっ☆

楽しく元気な土曜日を。

nice!(8)  コメント(4)