SSブログ

今日も穏やかに過ぎました♪

今日はすこし曇り空なれど、バス停を降り立った森は翡翠色を色濃く染めて、深呼吸すると最高の癒し[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0247.jpg
もったいないからたくさん吸っとかなくちゃなんて意味不明な欲求(笑)。
素敵な散歩道を発見IMG_0249.jpg
たんぽぽも若者組とIMG_0250.jpg
ご老人たちIMG_0251.jpg
どちらも綺麗です[ぴかぴか(新しい)]
楽しくレッスンを終え、帰り道にはライラックの並木道を通り、香りだけが行く道を照らしてくれた感じ。
ライラックの香りはワタシ的には麻薬(笑)。
またまたたわわに咲く花達に完全に鼻が接着した状態(笑)。
夜道に怪しげな女ありです(笑)。
これまたもったいないからたくさん嗅いでおかなくちゃってところ[わーい(嬉しい顔)]
昼夜ともに木々の花に張り付く女をやっている今日この頃です[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

そうだ、今日お仕事が忙しくて来られなかったryokoちゃんからフランス製のあんずジャムをいただきました。
DVC00268.jpg弟のryuちゃんが持って来てくれて。。。
たっぷりあるのでお料理にも使おうと思います[かわいい]
甘味として何にあうかな〜〜〜と考えるのも楽しい。

それにしても夜は寒い。。。
あったまるなら何でもいいかなとまたこんな真夜中にエスプレッソ?!
DVC00269.jpg眠れるかな。。。
家でいろいろ仕事をしていたらこんな時間に。
まだやることはあるけれど、寝るときには寝る!をやらねばからだも心も壊れます。

明日も楽しい土曜日を。


nice!(5)  コメント(8)