SSブログ

夏の日曜日☆

今日はお休みで、ちょろちょろいろんなところへ〜♪
お昼のあとは用事を足しがてら、カフェで休憩。
久々のアイスティーはおいしかった[かわいい]
IMG_0440.jpg
アールグレイとベルガモットが利いてました。
そばに水だし珈琲のサイフォンも素敵なものがありました〜。
IMG_0441.jpg
小物屋さんが隣にIMG_0442.jpg
けしの実入りビスコッティとうさぎの型抜きを購入[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0449.jpg
夏休みにはうさぎの形のクッキーを焼こう[ハートたち(複数ハート)]
お大根もこれで型抜きしたら、かわいいかも〜〜〜[かわいい]
楽しみになってきた[揺れるハート]
そしてそして。。。
家の近くの通りで夏祭りをやっていて、遠くから来る人達もいたようなすごい人出でした[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_0444.jpg
焼き鳥やら焼き物の匂いや煙でますます雰囲気も出ていました。
ライブもやっていたしね[るんるん]
冷たい抹茶がおいしかった〜♡IMG_0446.jpg

で、あっという間に夕暮れ。
ベランダからの空が刻々色を変えていました。
IMG_0451.jpg
そして月も笑っていました[やや欠け月]
IMG_0452.jpg

穏やかな今宵★
明日の元気と平穏を祈りつつ。

nice!(6)  コメント(4) 

充実した土曜日〜♪

今日も曇り空なれど穏やかな気温でした。
公園の薔薇が綺麗でしたね〜[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0421.jpg
レッスンもそれぞれ笑顔というか、最後のコーラスレッスンは笑い?の絶えない時間となり。。。
これもまた充実の練習時間でした。
8月のライブまで一ヶ月を切り、これから超集中しての練習時間としたいものです。
それぞれに忙しい毎日を過ごしている生徒さんたち。
効率のよい練習時間をそれぞれに持ちたいものです。

夜は骨付きもも肉をベランダのオレガノ&ローズマリーで香り付けロースト。
IMG_0437.jpg
感謝のお味でした。
そしてそしてだ〜いすきなさくらんぼIMG_0436.jpg
さくらんぼは育てるのに大変な苦労があるのだとか。。。
そりゃそうですよね。
味わっていただきました[かわいい]

外は湿気でお空からこぼれてきた雨粒の音がします:::[ぴかぴか(新しい)]

明日が平和な日曜日でありますように。

nice!(8)  コメント(6)