SSブログ

自主練日〜♬

今日も午後からバイオリンyukaさんとの合わせから始まり、夜遅くまで自主練日でした。
とはいえ、例によって楽しいおやつがつきもので、yukaさんとは新発売のコンビニスイーツから[かわいい]
これ→IMG_0571.jpg
夕張メロンの風味がた〜っぷりのそれもかなりの美味[ぴかぴか(新しい)]
これはちょっとコンビニスイーツとしては高値ですが、リピートの価値あり[ひらめき][ひらめき][ひらめき]
そしておしゃべりに合わせと充実な時間となり、感謝です。

そして今日は数人のメンバーと合わせを順に。
そこにもたくさんのおやつありで[わーい(嬉しい顔)]

という本日は実は札幌中心部での唯一の花火大会で教室のあるビルのまわりは遅くまで人がわんさか。
「来るときにかき氷があって食べたいなぁ〜って思ったんですよ〜」なんて言うryocoちゃんとの帰り道。
ありました〜☆さっそくふたりで公園にてゆっくり食べて。。。
IMG_0572.jpgまたおしゃべり[かわいい][かわいい]
ゆっくり帰宅したので夕飯を食べたのは12時過ぎてました。

と、そのあと、同じマンションの友人からの「巨峰」というメールにすぐに訪問(笑)。
IMG_0573.jpg
いただきがてらまたも語り合い。
お互い忙しいのに睡眠を削ってなぜしゃべるか。。。(苦笑)
でも久々のゆったりトーク。
巨峰とともにありがとうございました。
帰り際にそのお宅に大きなよからぬ蜂が襲来[あせあせ(飛び散る汗)]
ふたりでなんとか応急処置を施し、帰宅するも。。。
大丈夫かな彼女。。。
無事を祈ります[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな真夜中のバタバタにブログ更新も遅れました[ダッシュ(走り出すさま)]

今はいただいた完熟巨峰をほうばりの綴り書きです。

今日はたくさんの愛すべき存在との語り満載の一日でした。
心の潤いがた〜っぷり♡

明日もたくさん練習です♬[ぴかぴか(新しい)]
どうやら空では今頃水瓶座流星群とペルセウス座流星群のラッシュアワーとか[ぴかぴか(新しい)]
ちょっと前にiPhoneアプリのstarwalkで水瓶座流星群がいるなぁ〜とは思っていたのですが、ナショジオのメルマガにて今日それを知り、それでも都会だと灯りがあってなかなか流れ星は見られませんよね。。。とは思いつつ、目にはみえない流れ星にたくさん平和を祈る今宵です☆
愛する人たちの平穏を[ぴかぴか(新しい)]

そして平和な土曜日を。

nice!(7)  コメント(2)