SSブログ

ゆったりとした土曜日

今日の夕刻のいつもの公園
IMG_0782.jpg
遠くの水面にキラキラをみつけて思わず撮りました[ぴかぴか(新しい)]
もう陽の傾きは秋。
またひとつあたらしい季節へと誘われる一コマと出逢いました。

さてさて今日もレッスンは穏やかに流れ、コーラスクラスもまだまだライブ後の夏休み気分かな。
欠席も多く、そんな中メンバーnonnonちゃんからお土産〜[かわいい]
IMG_0784.jpg
ちょいと地味目なビジュアルながらですね〜、お味はやんわり香ばしく、美味なおまんじゅうでした〜。
nonちゃん、ごちそうさまでした〜[わーい(嬉しい顔)]

明日も陽の光の降りそそぐ日曜日でありますように。

nice!(7)  コメント(4) 

緩やかな金曜日

今日も穏やか緩やかにレッスンは進み、そんな中、ryuちゃんママから差し入れ[かわいい]
プチサイズのご飯♡めちゃおいしかったです〜☆
写真.jpgごちそうさまでした。
自分で作ってでかけた野菜と豚肉の煮物とともにいただきました。

そしてこれ→masakunn.jpg
masaくんとmasaくんママから。
先日のライブでmasaくんの演奏を楽器でサポートしたメンバーへってお手紙とチョコ[ぴかぴか(新しい)]
綺麗な青い鳥のポストカードは完璧に美しく、純真なまさに真心を感じるお手紙に果てしなく癒される今宵です☆
そういえば、さっきryocoちゃんが言っていました。
あのライブで泣きそうになった瞬間が3回あったって。
ひとつは私の歌を聴いているとき。(ありがとう。。。♡)
もうひとつはtomoさんの笑顔をみたとき。(きっと自分の演奏が不安だったんでしょうね)
そして三つ目はmasaくんの演奏。

そんなryocoちゃんの演奏にどれだけの人が涙を浮かべたかわからないのにね。
わたしの曲「青い鳥」をすばらしいアレンジで羽ばたかせてくれたこと。
わたしの心も最高に癒されました。
ありがとう。
そう考えたら、わたしの曲を演奏してくれたkajuちゃん、heidiちゃん、nonnonちゃん&shiroちゃん及びsanctuaryのみんなにも心から感謝[ぴかぴか(新しい)]

masaくんを囲んだメンバー全員のあたたかい歌声もしかり、全プログラムやライブイベント終始に至るお互いへの気配りや思いやり。
そんなそれぞれの想いと愛と。。。
それが私の目指す至福の空間です。
みんなほんとうにありがとう♡[ぴかぴか(新しい)]

そんなわけでこのブログを読んでくださっているであろう東京のtomoさん。
tomoさんへの感謝の気持ちもmasaくんママから伝えられています。
ここに伝言いたしますね〜♡

明日も平和の光があふれる土曜日を。

nice!(3)  コメント(6)