SSブログ

心の休憩

今日は日曜日、お仕事もおやすみでした。
ゆっくり眠って、今日のテーマは「何も考えない」
昨夜もついクリスマスライブの曲のことを考えてしまったりして。。。
眠るのが遅かったですが、今日は努めて無心に。
そしてきっとまたよい夢がふくらむのだと明日からの自分に託して[ぴかぴか(新しい)]
今日、眺めた空は雲が流れるのが速く、急な夕立も。
IMG_0909.jpg
すっかり秋の空です。

そしてちょこっと立ち寄ったカフェでアールグレイにワッフル豆乳アイス添え[かわいい]
IMG_0913.jpg
素朴なお味にと〜っても癒されました。

夜も初めて訪ねたイタリア総菜のお店で買ったものをゆっくりいただきました。
やさしいお味IMG_0915.jpg
なるべく何もしない。。。をありがたくさせていただきました。

明日が爽やかで元気な月曜日でありますように。

nice!(3)  コメント(4) 

降り続く雨::::* :::

今日は終日雨は降り止まなかったですね〜[雨]
でも風がないのでほんとに助かります。

さて先日お直しに出したお気に入りリネン混のカーディガンが帰ってきました〜[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0907.jpg
ほんとに着すぎた?(笑)ほどに愛着が。。。
見事に数カ所のほつれがなくなっていました〜。
これからも大切に着ま〜す。
感謝感謝♡

さて外は雨でも教室はホット[るんるん][るんるん][るんるん]
最後のコーラスクラスはまたまたおやつブレイクで盛り上がりました〜[かわいい]
先日の頂き物、函館の甘納豆をみんなで食べようと持参。
そしてmakiiちゃんから、小樽のぱんじゅう。
IMG_0902.jpg
「いただきまぁ〜す」の図、いただきましたっ[わーい(嬉しい顔)]

クリスマスライブの曲達の準備も少しづつ。。。[クリスマス]
夢を見続けてゆきたいものです☆[ぴかぴか(新しい)]
それはきっと叶うものばかりと信じて[ハートたち(複数ハート)]

天からの雨粒さえも光となり降りそそぐ日曜日を[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(4)