SSブログ

様々に想いを抱く旅でした

発表会が終わり、これからのクリスマスライブやイベントにむけてのパワー補給といったところでしょうか。。。時間の谷間の旅でございました。
行きの空は写真.jpg
雨の札幌をくぐり抜け、気温も穏やかな土地へ。
いろんな人にお会いしました。
ライブやミュージカルにも行きました。

そんな中、ブログお仲間の『青の風画』さんの絵画の展覧会にもお邪魔させていただきました。
初めてお会いさせていただき、でも想像通りの方。。。でした[わーい(嬉しい顔)]
これからも素敵な絵、そしてブログでのエッセイ、心から楽しみにいたしております。
おいしいお茶もありがとうございました。
このご縁を大切に。。。と、感謝を覚えるものです。

新しくできたショッピングゾーンはすごい人でした〜。
それでもみつけた素敵なスイーツ[ぴかぴか(新しい)]写真2.jpg

そして帰りは何かを浄化するようなちょっと冷ための雨。
霧にむせぶtokyo towerはと〜っても綺麗でした[ぴかぴか(新しい)]
写真3.jpg
こんな素敵なイルミネーションも写真4.jpg
どれだけのカップルがこのベンチに座るのでしょうね。
幸せな光の中をちょこっと眺め、帰路につきました。

今回はほんとに心とからだのデトックスでした。
そんな作業も無駄にならぬよう。。。これからクリスマスにかけて、精進あるのみです。
心のゆとりを忘れずに[かわいい]

明日もどうか平和で、愛する人たちの素敵な土曜日を[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(4)