SSブログ

練習の日曜日〜♬

1週間後に迫りましたクリスマスライブのためにこの数週間メンバーは土日祝をすべて費やしています。
日々、夜遅くまで一生懸命働いているキャリアウーマンたち。
いくら元気いっぱいな彼女たちでもそれはもう疲れがピーク。
今日はわたしも含め「声が出ない。。。座りたい。。。」そんなノリ。
それでも歌うとそれはそれは全身全霊。
いらっしゃるお客様のため、自分たちの成長と喜びのため。
みんなを帰してからも、ひとりわたしは自主練。
それでも教室使用が午後6時と限られていたのでその強制に助けられ無理はせず(いや、もう十分無理かもですが(笑))帰宅。
おいしく夕食もいただき(今日は魚貝のカレーでした〜☆)、早めに寝なくっちゃね。

人は何かにむかって階段をひとつひとつ昇ってゆこうとするとき、それはまさしく神様が与えてくれた恵み[ぴかぴか(新しい)]

そう、もうひとつの恵み〜[かわいい](笑)
これがなくちゃね写真.jpg
きょうはみんなにわたしからの燃料補給[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

みんな幸せの時間にむかってがんばろう[ぴかぴか(新しい)]

愛する人たちの平和な週明けを[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(10) 

ライブの準備〜♩

おかげさまで今年10回めとなりますクリスマスライブまであと1週間となりました。
練習も盛り上がりを見せ、でもみんなちょっと疲れてもいます。
だって、みんな一生懸命毎日遅くまで働いて、そして土日祝はすべて練習にやってきているんです。
それでも今日もかなり笑いました。
歌いました。
きっと素敵な時間がやってくる[ぴかぴか(新しい)]
そう信じています。

そう、みなさまにはチケットをお買い上げいただき、楽しみにしていただいております。
がんばらなくっちゃ[グッド(上向き矢印)]
今年はみなさまにお配りしたライブ会場への地図をリニューアル[ぴかぴか(新しい)]
その中にはこんな→写真.jpg
写真1.jpg注意書きを
わたしのおうちの超近くまで熊ちゃんがやってきましたからね〜。
みなさまにも念のためのご注意です[ひらめき]
とはいえ、会場はそんな山奥ではありませんよ〜(笑)。

熊ちゃんといえば。。。
15年前のローズrose003.jpg
さながら白熊のコでございました。
だって、耳が。。。小さい。。。(笑)。

そんなことを思い出し、にんまりしている今宵です☆

明日も練習だぁ〜[るんるん]
楽しく平和で光の降りそそぐ日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(11)  コメント(6)