SSブログ

夢の時間のあと・。* *

今日はおやすみで静かにおうちにおりました。
とはいえ、わたくしがチケットをお売りしたすべての方々へのお礼のメールやお電話をさしあげることをさせていただき、やっと落ち着いたというところです。
とはいえ、ほんとうにくたびれて、もう眠たくて。。。寝ても寝ても足りないといったところでした。

そう、昨日来てくれた友人のmanamiちゃんからいただいたプレゼントが。。。
これ→写真.jpg
手作りのブックカバーです[かわいい]
真ん中にイニシャルのレースが[ぴかぴか(新しい)]
白いレースっぽいブックカバーをお気に入りで使っていますが、もう一枚布製でかわいいのがほしかった〜ので、と〜ってもうれしです[ハートたち(複数ハート)]
manamiちゃん、ありがとう。
そして、皆様、メールへのさっそくのご返信にも心より感謝いたします。

そして〜
昨日リハーサルを突然見に来てくれた菜摘ちゃん親子。
念願かなって抱っこできましたよ〜[かわいい]
それもクリスマスライブ当日になんて、なんて素敵なプレゼントをいただけたことかと。。。[揺れるハート]
かわいいかわいい天使にパワーをもらったよ[ぴかぴか(新しい)]IMG_1472.jpg
紡ちゃん、ほんとにありがと[黒ハート]

今日は何も考えずにゆっくりまた素敵なクリスマスまでを愛するひとたちと言葉を交わし、想いを交わし、お仕事をしてゆきたいと思います♬[ぴかぴか(新しい)]

平和な火曜日を[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(4) 

心からの感謝あるのみ・。*

日付は変わりましたが、クリスマスライブが無事終了いたしました。
今年はほんとうにチケットはsold outの状態で、当日券も合わせますともう満員御礼の状態でなんという恵みであろうかと感謝感謝のライブとなりました。

みなさまにお配りしたプログラムとウェルカムスイーツ
IMG_0785.jpg
よろこんでくれたかしら。。。[揺れるハート]
そして今年はお花を思いがけなくたくさんたくさんいただきました。
IMG_1478.jpg
断然わたしにはピンクだそうです。IMG_1479.jpg
でもきっとローズ色よね。。。[犬]
ローズがステージのまわりをちょろちょろしていたような気がします。
そしてみんなに愛想をふりまいて〜♡

また、今年はたくさんのお菓子も〜[ハートたち(複数ハート)]
打ち上げでメンバーやスタッフさんとありがたくいただきました。

ほんとうにいただきものの嵐〜[黒ハート][ハートたち(複数ハート)]
重ね重ねなんということかと。。。「ありがたい」の一言につきます。

今週は風邪で喉を痛めかけ、日々焦りも含め、闘いのラストスパートでした。
それでもそれを心のバネとし、本番は全身全霊、わたしの今あるすべてを言葉と音にのせてみなさまの心に向かった2時間半でした。
元気と癒しと平穏と。。。あとは何かな。。。いらした皆様に光の魔法がかかっていますように[ぴかぴか(新しい)]
そう祈ります。

ご一緒したvoice of sanctuaryのみんな、心の友yukaさん、音響のtakujiさん、eriさん、ホールオーナーのken先生、カメラsudapさん、受付をしてくれたryoco&ryuちゃん、プログラム・フライヤー・チケット製作のkurioneちゃん、そしてそしてたくさんのお客様、なんとお礼を申したらよいかわかりません。
個人的にはまだまだまだまだ精進が足りないと心得たライブではありましたが、それはそれ。
肝にしっかりすえて、この先をまた進む所存です。

そしていらっしゃりたいのに来られなかった方々も。。。
応援のメールをいただき、心から感謝いたします。

ライブのMCでも申し上げましたが、わたしは見守りくださるすべての皆様に生かされていると、今日はあらためて心底感じさせていただいた一日でした。

またこれからもわたしのすべてを表現し、それがご縁ある方々の心の糧となりますことを切に願い祈り歩みたいものと思います。

IMG_1482.jpg
天使が舞い降りた夜に。。。[ぴかぴか(新しい)]
皆様の祝福された日々を祈りつつ。。。[ぴかぴか(新しい)]

ありがとう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(8)