SSブログ

厳寒の中~奏でるあたたかい音たち?

今日はレッスンの後、夜には先週に引き続き23日に行われるフロアライブのリハーサルでした?
ライティングも含め、曲順などさらに本番と同じ条件で音合わせを進めさせていただきました。
通常のライブスペースと違い、ピアノの響きも声も耳に入ってくるもののバランスがなかなか慣れないところもありますが、それもまた学び。
与えられた条件の中でいかによい演奏をするか。。。は、もうずいぶん昔から様々なステージでバックミュージシャンとしてやっていた頃から学ばされて来たことです。
それでもスタッフさんたちのあたたかい対応に心からの感謝と心地よさとまた何より責任を覚えます。
そして何より何より本番は楽しい演奏が出来るという確信だけを胸に置き、あと数日を過ごそうと思っています。
さてそんな中、わたくしたちのお仲間である東京のtomoさんからまたまた差し入れが[ハートたち(複数ハート)]
これ→写真_2.jpg
あまおうは好きですね~わたし。
福岡出張のおみやげだそうです。
「ライブの元気づけ」そして嬉しいクリスマスプレゼントでした。
おいしかったです~[ハートたち(複数ハート)]
tomoさん、ほんとうにごちそうさまでした?

そして土曜日レッスンのhitomiさんにはわたしの大好きなショコラティエマサールのチョコサブレをいただきました。
綺麗[ぴかぴか(新しい)]写真.jpg
今日が今年最後のレッスンでしたので。。。とのこと。
お心遣い心から感謝いたします。
綺麗だからクリスマスにゆっくりいただこうかな。。。[クリスマス]

今日はほんとに歩く道々、おそらく秒速50センチ(苦笑)。。。
帰り道も急ぎたいのに急げない。。。(泣)
いっそほんとにスケートを履いて滑れるものなら滑りたい(笑)。
余計な疲労困憊の今宵です。

夕食は超簡単に作れるブルーチーズと生クリームのパスタ
写真.jpg
強めの塩気が疲れたからだに効きました[ひらめき]

光のあふれる日曜日を[ぴかぴか(新しい)]
nice!(8)  コメント(6)