SSブログ

クリスマスの夢の世界☆

日付は変わりましたが、23日は「天使たちのワンダフルクリスマスナイト」と題したライブを行いました。
寒い中お立ち寄りくださったお客様は結構多くって、客席を増やした上、更に立ち見でいてくださった方々もいるほど。
ほんとうにありがたいことです。
今日はピアノ二台の連弾写真1.jpg
楽しかった〜[ハートたち(複数ハート)]

途中、masaくんママが用意してくれたキャンディーもお配りしつつ。。。
IMG_0329.jpg
音響のnishikawaさんもサンタ姿が似合い過ぎで頼りがいのある背中を見せてくれていました。
ありがとうございます。IMG_0275.jpg
スタッフのyuuhoさんもかわいいサンタ姿にIMG_0330.jpg
たくさんお世話になりました。
本番はほんとうになごやかにあたたかいお客様に見守られながら。。。
IMG_0322.jpg
自分のオリジナル曲の前にはクリスマスイブの短いお話を作って朗読
IMG_0299.jpg
ryocoちゃん、BGMをありがとう♡

そう、いつもこのブログに書き込んでくださる生徒さんで今は東京にいるはずのtomoさんが現れて。。。もうびっくり[わーい(嬉しい顔)]
来るって言われていなかったから、おもわず大きな驚きの声をあげてしまいましたっ(笑)。
tomoさんもお人がわるい(笑)[わーい(嬉しい顔)]
うれしいサプライズでした〜。
tomoさん、ありがとうございました。

55分のライブもあっと言う間に無事終了〜♬
いつものクリスマスライブとはまったく異なる心持ちで臨みましたが、様々な条件や状況、目的をふまえ空間と時間という真っ白い画用紙に自分のイメージするクリスマスの世界を作り出すことへの集中力はとてもトレーニングになりましたし、何より何より楽しかったです[ハートたち(複数ハート)]
nishikawaサンタさんも後片付けまでの長丁場写真3.jpg
おつかれさまでした。
そしてinabaマネージャーをはじめとして、教室セクションのkanazawaさん、売り場のたくさんのスタッフさん方もあたたかくお見守りくださり心から感謝あるのみです。

そして本番中のこれらの写真は自由に撮ってとわたしのデジカメを預けておいたryocoちゃん弟ryuちゃんが撮影したもの[カメラ]
いろいろありがとね[かわいい]
ほんとうに助かりました。

こんなかわいいお花をメンバー全員にお店からプレゼントしていただきました。
お気遣いに心から感謝です写真2.jpg

そしてmasaくんママからは「めえ〜りぃクリスマス」と、ひつじのニットたわしをいただきました。
いつもいつもこれまたお心遣いを感謝いたします。IMG_0348.jpg

終了後は教室に戻り、全員で一本締めにて解散(笑)。
今日のライブが終わった瞬間から来年への夢を語りつつのわたくしたちでした。
そう、終わった時点で空白にしてしまうとそれこそ淋しさのみが押し寄せてくるところ、来年への想いへ視点がすでに置かれているみんなに囲まれ、なんて幸せ[ひらめき]とほっと胸をなでおろすrosemaryでした。
みんなにいつもいつも救われています。

今日はクリスマスイブです。

静かに神様との会話をしたい。。。
それがわたしのクリスマスです[ぴかぴか(新しい)][クリスマス][ぴかぴか(新しい)]
深く深くこの世への感謝の気持ちを覚えつつ。。。

Merry Christmas[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(6)