SSブログ

a memorial day・。* * ☆

今日もずいぶんと気温が下がっていました。
マイナス10℃くらいかな。。。

今日のレッスン合間にはお花屋さんへ
写真.jpg
12日は父が天国へ旅立った日。
何一つ親孝行できなかった悪い娘でした。
17時間に及ぶ手術のあと、ずいぶんと辛そうだった夜、真夜中までひとり残り父の足をずっとさすっていた時間がいちばん幸せでした。
いつも忙しかった父が高校の入学式にだけは来てくれたことが嬉しい思い出。
私が3歳か4歳のころ、きらきらの光があふれる日曜日の父のギターの音色の記憶が耳の奥を揺さぶる今宵です★

そんなこんなで心の冬眠をしたいのに寝付けない熊(笑)のようにどんよりの昨日、今日。。。
借り物のDVDで思い切り泣きました。
なんでもいいから泣きたかったのでしょう。
デトックスデトックス[ぴかぴか(新しい)]
底なしのデトックス(笑)
泣けばまたあたらしい歌でもできるかなと。。。
案外単純(一応、笑っとこ)。

大好きだったこの曲たちとか
http://www.youtube.com/watch?v=ETlDJtfCucQ&feature=related
名曲だなぁ〜とか
http://www.youtube.com/watch?v=aIKGidhXSRw
切なすぎる。。。とか
http://www.youtube.com/watch?v=hrmGlEADmmY

これらの名曲を生み出した彼女とは大昔に北海道のコンテストで一緒だったことがありました。
元気なコだなぁ〜と思った記憶が蘇ります。

一方、昨年の父の命日はローズが闘病のまっただ中。。
IMG_2779.jpg
なぜかこの日だけは大好きだったベランダを眺め続けていたローズでした。
パパたちが迎えに来たのかな。。。などと考えていたのを思い出します。

遠〜い思い出ばかりを身に纏う今宵です☆

明日がどうか心の平和な金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]


nice!(6)  コメント(6)