SSブログ

元気をいただいた月曜日☆

今日は午前中のグループレッスンからスタート♬
またまた笑いの絶えない楽しい時間を生徒さんたちとご一緒させていただきました。
このところ、低血圧や貧血に胃の不調で、それでもみなさまにお会いできる時々刻々に元気をいただき、すごしていました。
ほんとに救われています[ぴかぴか(新しい)]
ある生徒さんの母君に「先生は気力で生きてるようなところがあるんですよね、調子が悪ければもうすこし早く病院に行ってください(笑)」とあたたかいご進言をいただき、そうだよな〜と思いつつ、ぎりぎりまで行かず(苦笑)。。。
今日はやっと夕方に病院へ[病院]
血液検査と点滴、いろいろお薬もいただいてきました。
あしたからまじめに養生します。
でもでも一番の薬は生徒さんとの笑顔の交換や大好きなお洋服を見に行くこと。
今日はそんな元気もいただきつつ、病院へ赴いた訳で、いろんな癒しや元気をからだとこころに注入させていただいたといったところでしょうか[ハートたち(複数ハート)]
ありがたいことです♡

そんな真冬の今日この頃。
5年前のローズは。。。
IMG_0299.jpg
雪が大好きでそれこそ、雪の中で「癒されてます〜♡ワタシ」的な彼女。
光も纏って[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0308.jpg
そんな元気なローズのことを思い出す今宵です★

今日の生徒さんはわたしのCDで毎日癒されていると言ってくださったり、わたしの母くらいの年齢の方々にはたくさんのお母さんがいるから大丈夫よなんて励まされたり、いつもいつもお互いを癒し合い、元気を生み出す、そんな時間にわたし自身が育てられていることに心から感謝を覚えます。


どうか平和な火曜日を[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(8)