SSブログ

あっという間に終わった水曜日

今日はコーラスクラスからのスタート♬
新しいお仲間も増えての賑やかな時間に感謝です。
そして夜まであらかたノンストップのまま駆け抜けて、凍るような夜道を帰宅しました☆
そんな中、生徒さんたちからいろいろといただきもの[かわいい]
南天のど飴に並び大好きなのど飴
写真1.jpg
なんか、ジャケがあたらしくなってる。。。
カテキンが増えてる。。おいしいんだよね〜これ♡
おととい、昨日と風邪っぽい。。。?なんて思っていたけれど、なんとか回避[あせあせ(飛び散る汗)]
この飴があれば、安心です[わーい(嬉しい顔)]
hiromiさん、ありがとうございます。
そして写真_2.jpg
コーラスクラスのyukoさんから手づくりマフィン♡
やさしいお味でした〜[かわいい]
そしてそしてkajuちゃんからお誕生日ってことでって、たくさん甘いものはもらっているのではと(恐縮です笑)、ハーブドリンク。
写真2.jpg
ローズ、ジンジャー、カモミールなど。。。中でも「たんぽぽコーヒー」っていうのが気になって。。。
でも牛乳で割ったほうがおいしいと書いてあったので、牛乳を買って来てからにします。
今日はローズティーを。
お腹を大切に。。。というkajuちゃんの気持ちのままのやさしい〜〜〜お味でした♡
更に昨日tomoさんが送ってくださったあんみつ。
写真3.jpg
tomoさんの言う通り、アイスと一緒にを忠実に守るべく(笑)、バニラアイスを購入(ハーゲンダッツ[ぴかぴか(新しい)])。
久々にアイスを(ちょっと少なめに)いただきました〜[ハートたち(複数ハート)]
おっしゃる通りのかなりの美味でございましたっ。

今日も皆々様のお心遣いで生き延びております。
明日はまた明日の生徒さんに誠心誠意のレッスンと笑顔を交わしたいと祈るものです。
日々、お返ししていかねばです♡

どうか平和な木曜日を[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(2)