SSブログ

久々のブライダルシンガー♬

今日は朝7時に出発し、洞爺湖ウインザーホテルにてブライダルの演奏のお仕事でした。
もう4月なのに景色はまるで1月か2月。
汚れる理由のない土地の真っ白な雪にふたたび感動してしまいました。
写真1.jpg
過去にサミットも行われたこのホテルからの洞爺湖はまさに絶景[ぴかぴか(新しい)]
ご宿泊の方々にはほんとうに贅を尽くされた空間のようです。

写真2.jpg
チャペルの窓の外には素朴な十字架が。。。
少し前までいた大都会の喧騒とは真反対の世界。
こんな場所についひとり逃げ込みたくなります。
穏やか。。。
アカペラを歌う自分に静寂さを感じていました。

写真3.jpg
披露の宴はほんの20名ほどがご出席のそれこそ穏やかな空間。
そこでも数曲。
久々にシンデレラの曲「これが恋かしら」も歌えて、嬉しかった♡
yukikoさん、相変わらずの素敵なpianoをありがとうございました。

そうそう、素敵なウエディングケーキを撮影させていただきました。
写真4.jpg
あま〜いベリーの香りがふわ〜っと舞っていました[ハートたち(複数ハート)]

演奏終了後はギターのkenjiさんがまた長距離移動で本番らしく、みんな10分で着替え、ホテルを脱出(笑)。逃げるようにとはこのこと(笑)。
車で2時間の道のり、4時過ぎには家に到着しておりました。
なんか、朝早くから働き夕方にはフリーになって、なんだか一日が得した気分。
と、思いきや、3時間しか寝ていなかったので、ちょっと軽く食べたら、4時間くらい爆睡(笑)。
ま、そんなもんです[わーい(嬉しい顔)]

ご一緒させていただいたtomomiさん、yukikoさん、kenjiさん、ほんとうに楽しい時間をありがとうございました。
またご一緒させていただける機会を楽しみにいたしております。

あしたがどうか愛するひとたちの平和な月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(4)