SSブログ

体調を崩しました〜。

寒さやらの異常気象もあり、自分の抱えるストレスや疲労が重なり、今日は生まれて初めての大きな目眩。
朝は立てませんでした。
病院へ行き、検査もし、薬ももらいました。
今日はずっと眠っていましたが、もう寝ます。

今日1日に頂いたたくさんのご親切や愛を綴る体力がないので、それはまたあした以降に〜[ハートたち(複数ハート)]

では〜♡
おやすみなさぁい[かわいい]

愛する人たちの平和な日曜日を[ぴかぴか(新しい)]

nice!(2)  コメント(10) 

まだまだ寒い。。。

なんで10度しかないのでしょうかね〜と誰に尋ねたらようのでしょうか。。。(苦笑)
皮のジャンバーが離せません。。。

そんな今日の夕食はちょっと前にNHK今日の料理でやっていた「新玉葱のけったん」
写真2.jpg
けったんって関西で炒め物って意味だって〜ふ〜ん。。。なるほどです。
調味料はお塩だけ。
あとは新玉葱と牛肉の実力のみの一品。
かなりかなりおいしかったです。
またやろう[ひらめき]
水分・甘みた〜っぷり新たまならではのお料理かも。

さて、一方、この頃はまっているのはお米のフレーク
コーンフレークも好きなので、このようなものをみつけたというところ。
全農から出しているようです。写真1.jpg
お砂糖もまぶしてあり、もっちり重めのコーンフレークってところでしょうか。
これまた大好きな牛乳とぴったり。
もしかしたらコーンフレークよりぴったりかも[ひらめき]
あぁ〜、幸せ♡なお味です。

また食べ物ネタで終わる今宵です★
が。。。
昨日、今日は結構好きな三谷幸喜の「素敵な金縛り」をiTunesでレンタルして二回も見てしまいました。
笑いあり、涙ありのハートウォーミングなよい映画でした〜☆☆☆

明日がどうか愛するひとたちの平和な土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(6)