SSブログ

やっと晴れました〜

今日はやっと晴れた空となり、気温もまたちょっと上向き。
まわりを見渡すと、着ているものがバラバラでおもしろいですね。
もう半袖で歩いているひと、まだまだジャンバーを着ている人、素足の人、がっつりブーツの人。。。
気温に翻弄されている日々です。
今夜はナポリタンにしようと思っていたら、作っているうちにマスカルポーネチーズも入れてしまい。。。
写真1.jpg
と〜ってもおいしかったです〜[かわいい]
サラダはアボガドとレタス写真2.jpg

明日もまた晴れみたい[晴れ]

どうか愛する人たちの平和な金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(4) 

今日も雨でした:::

気温はゆ~っくり上向きとはいえ、もう雨はいいんですけど。。。という感じです。
でもね、畑には恵みなのでしょうしね~。
そんな中、バス停への道すがら、今は八重桜が満開からラストスパートというところですが、すでに新しい花たちへバトンタッチの兆しも伺えます。
写真2.jpg
さぁ、わたしの大好きなライラックが咲き始めました。
匂いも最高です。
そしてこれ。。。
高山植物系?
写真1.jpg
たくさんの蕾さんたちに通り過ぎたけど、また戻り撮っちゃいましたっ。

いつもの公園の翡翠の森の木々も今、ちいさなちいさな若い草色の葉っぱが風に揺れ始めています。

はやくもっと光よ来い[ぴかぴか(新しい)]
です[かわいい]

あしたがどうか愛する人たちの平和な金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]


〈追記〉(笑)(* ̄∇ ̄*)
もう曜日もわからなくなってしまったろーずまりーです(笑)。
平和な金曜日のまえの木曜日でしたっ。
帰り道の地下鉄ホームにての訂正およびお詫びでございます(≧∇≦)

『平和な木曜の夜を☆』


nice!(7)  コメント(2)