SSブログ

めまいにもなれて。。。

病院の医師曰く、どうやら数値ではあまりよくなっていなくても、めまいに慣れてしまったというところもあるとのことで〜。
それでもあのひどく立ち上がれない這いつくばっていた日に比べれば、また字が書けないという日に比べればよくなっているようです。
元気に歌えるしね〜♪
今日も旅先で肩を骨折したという年配の生徒さんがレッスンにいらして、オペラも歌われているので、この先もう3本も公演の予定が入っていると、そのギブス姿で。。。
オペラのほうでも厳しい良き先生にも付かれているのですが、その先生とわたしが同じことを言うと笑っています。
あら、わたしそんな厳しいことは言っていないつもりなんですがね〜(笑)。
それでも食らえついて先へ進もうとするファイトを目の当たりにし、自分が情けなくもなり、励まされもし、元気も頂きました。
感謝感謝♡

そうそう、いつも書き込んでくださる東京にいる生徒のtomoさんから、午前中に素敵なギフトが届きました〜。
こちら→写真.jpg
金沢出張で目に止まり送ってくださったとのこと。
「甘いものを食べて元気をつけてください」とありました〜[わーい(嬉しい顔)]
抹茶と小豆とクリームのロールケーキ♡
しっかりしたお味に高級感が漂っています。
tomoさん、ごちそうさまです。
いつもいつもお仕事お忙しいのに遠くから気遣ってくださりありがとうございます。

あしたはもうすこし元気になれるかな〜。

愛する人たちの平和な木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(6)