SSブログ

曇りのち晴れ〜♪

昨夜遅くから結構なめまいでベッドの中でくるくる〜。
目覚めたら、若干の吐き気とめまいが治まらず、午前中のレッスンにはタクシーで。
でも教室に着いたら、けろっと良くなって。。。
まぁ、気が引き締まるからかもしれませんが、とにもかくにもばっちりお仕事ができたのでよかったです。
そんな中、お昼からの食欲も結構なもので、とんかつサンドにコールスローサラダ、この頃は結構フルーツ系のドリンクをからだが欲しがり、仕事中に1リットルは飲み干してしまいます。

おまけにこのお団子も隙あらば食べようと思っていたわたし(笑)。
写真1.jpg
おいおい無理無理、お家で食べましょう。。。でした(笑)。

いただきものも。。。
maikoちゃんからは写真3.jpg
とうとう来ました、スカイツリーもの[わーい(嬉しい顔)]
ごちそうさま〜♡
そしてこちらも吉祥寺あたりからのおみやげ写真2.jpg
おいしそうなクッキー♡
yokoさん、いつもありがとうございます。

夕刻は夏ライブのメンバー、masaくん、maikoちゃんと練習♪
鳴りものとして今回もシェイカーが登場し、今回はmaikoちゃんが修行をつんでいます。
今日はmasaくんママも持参していて、みんなでシェイカー講座。
しばしほっぽかれたmasaくん、ゴメン(笑)。
わたしがやれればなんの問題もないんですが、歌の他にピアノ、ギター、トライアングル、タンバリン、鈴。。。。。
手がいくらあってもたりない。。。(笑)。
それにみんなが出来るようになればそれも学び。
リズムを刻むのってすご〜く難しいし、重責。
それに効果音としての役割も。
その重みをみんなが感じているはず。
みんなで成長しよう!

楽しくなってきたよぉ〜っといいたい。
だから、練習しなくちゃね。

どんどん良くなってきているみんなが素敵[ぴかぴか(新しい)]

だから、わたしもがんばりたい。
あ、でも無理はしません。
体調がもうちょっとよくなるまで、短時間の集中力にかけます。

明日がどうか愛する人たちの平和な火曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(6)