SSブログ

七夕☆彡

札幌はひと月遅れてまた七夕がありますが、わたしにとってはやはり7月7日が七夕☆彡です。
tokyoで至る所に七夕飾りを見ました。
願い事の短冊がたくさん飾られていました〜☆彡
わたしは幸せな旅がひと足はやく叶ってしまったので、わたしの七夕は終わりましたけどね〜☆彡
願い事をするって、ほんとに素敵[ぴかぴか(新しい)]
願い事があるって素敵[ぴかぴか(新しい)]
夢をみつけられないことはちょっぴり淋しいでしょう?
「今日は大好きなひととケーキを食べるぞ〜[ハートたち(複数ハート)]」ってのも夢のひとつ。
こういう詞を書いて、こんなメロディ−で歌いたいって心に浮かぶのも夢。
元気な夏色ワンピースを着たい♡って夢見るのも。
常におたがいに相手の事を思い合えるひとたちとライブがしたい♪っていうのも大切な大切な夢[ぴかぴか(新しい)]
それらが浮かばなくなったら。。。
ちょっぴりぞっとする。。。
だから、わたしの七夕の夜の願い事は「夢を描き続けられますように。。。」です。

さて、今日は自家製巨大ズッキーニとバジルを使って、挽き肉のラタトゥイユを作って出掛けました。
写真1.jpgちょっと元気でたな。。。

そしてずいぶん前に買ったオレガノがかわいいお花を咲かせていました。
IMG_1226.jpg
うちってなぜかお花が長持ちするのです〜♡

心のなかのちょっとしたダストを払うには歩いて帰るのがこのごろよく効きます。
すか〜っとします。
そして練習意欲が湧く今宵です★彡
今からかい?!(笑)
いや、まだ病み上がりなのでほどほどに[わーい(嬉しい顔)]

世の愛するもの同士がどうか一緒にいられる、または以心伝心で想いあえる七夕でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(4)