SSブログ

息つく暇のなかった水曜日〜♪

7時間のなかでトイレに一度行っただけ。。。そんな水曜日のレッスンでした。
でもありがたいことです。

帰り道には突然雨が降り出し、くたびれた心に追い打ちをかけるような夜でしたが、なんとか生きております〜♪

そんな今年の始めから、なんとなく元気色のものを身につける傾向があり。。。
お花柄のブラウスやお花のモチーフのポーチ。。。
それにこんな色のブラウス→IMG_1205-1.jpg
よく見るとスワロのペンダントヘッドもこの色に魅かれました♡
元気が欲しいのと、ほんとは実はこんな色が大好きな子ども心と。
双方がほんとのところです。

先日もよく伺うショップにて「元気になる色をさがしてますよね〜(笑)。なんか痩せたみたいだから、ちゃんと食べてください〜」なんてこと言われた気がします。

夏ライブはめちゃめちゃ楽しいものになるのだと信じて、今、準備中です♬[ぴかぴか(新しい)]
みんなすご〜くがんばっています。
わたしの想像を絶しています。
わたしが先へ先へレールを敷く役目です。
人生、事前に敷かれたレールの上を期待どおり予定通り、しかもうまくいって当たり前という前提で走ることもおそらく想像を絶する苦労があると思います。
そしてかたわら自分で想い通りのレールを敷くことの自由には孤独感がつきもので、それはそれはパワーがものすごく必要で、それはいま、まわりにいるメンバーのパワーによって助けられています。
まだまだ応えきれていない自分に焦りを感じています。
それでも無心で。。。受験生だった17歳のころの無心を思い起こします。
ちょっとパワーを必要とするときにいつも思い起こすのはその頃のことです。

楽園へ〜[ぴかぴか(新しい)]
演奏するみんなが「生きていてよかった〜[ぴかぴか(新しい)]」と最高に感じる空間と時間を作りたいです。
そんな夢を抱いて。

雨の夜、今夜も怠いです。
でもピアノにはむかってから眠ります。
自分自身の夢をみるために☆

どうか愛するひとたちの平和な木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(4)