SSブログ

四つ葉のクローバー〜♪

昨夜、このところ四つ葉のクローバーをみつけにくくなっている自分がいるとこのブログでぼやいたら、今日のバス停までの道すがらで「こっちこっち〜♡わたしたち、ここ〜♡」と手招きされたようです。
びっくりしたぁ〜☆
このコたち写真.jpg
教室まで行き着くまでにかなりしおれましたが、お水を紙コップにいれてレッスン中に復活!
帰り道もお水の入った紙コップのまま持って(笑)バスに乗り帰ってきました〜[バス][あせあせ(飛び散る汗)]
日が暮れたら葉っぱを閉じて眠ってしまいましたが、またそれがかわいいです[眠い(睡眠)]
おやすみ〜★写真2.jpg

そんなこんなで今さっきコーラスクラスのcathyちゃんとメールのやりとりをしていて、ついでにクローバーを写メしたら、「四つ葉すごいキレイ[黒ハート]合わせると16枚の葉っぱ[わーい(嬉しい顔)]今回の出演者くらい?」とあり、わたし「うぉー!そうだ、同じ人数だ!」と返信。
いいことに気がつくね〜☆
わたしはそんな余裕がなかったよ。
ありがとー♡
みんなが幸せをつくるひとつひとつの葉っぱとなりますように♪

帰り際、スタッフ女子に「紙コップのお水飲まないでしょうね〜(笑)」的な突っ込みをされ、四つ葉のクローバーエキスか。。。などと、気の迷いが生じ、危うく飲んでみようかなと一瞬頭をよぎったおばかなrosemaryです(笑)。
どんだけ、幸せ求めてんの〜(笑)です。
ま、ライブ直前で不安やらなにやらでね。。。(苦笑)
いや、わたしなら飲みかねない、やりかねない。。。(苦笑)。
いまのところ(笑)、飲んでません(笑)。

あぁ〜、今日もばかばかしいネタでした。。。

あしたは自主練集中日とします♪

愛するひとたちの平和な木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(4)