SSブログ

静かな土曜日

今日もレッスンのお仕事が穏やかに終了。
最後のコーラスクラスではtoshiちゃんから帯広のおみやげ。
帯広はハイレベルスイーツの確率が高いんですよ〜♡
写真1.jpg
toshiちゃん、いつもごちそうさま[かわいい]

今日もからだが怠く、ちょっと参ってます。
水分、栄養、睡眠。。。そして第一に心の平穏。

そんな中、今日、コーラスクラスでnonちゃんから小ネタが。。。
この頃のわたしのキーワード「自律神経失調症」をもじって、「自立神経出張中」(大笑)。
久々、ドストライクでしたね〜。
確かにわたしの自律神経はどっかに出張しているようですからね〜。
どうやら、会社のお姉様からのネタらしいですよ〜。
その方もご苦労なさっているのかしらね。。。
体温調節も不調なからだが一瞬ぽ〜っと温まりましたっ[わーい(嬉しい顔)]
そしてみんなで癒し系の曲をピアノ伴奏しながら歌っていたら、そのハーモニーの周波数が心地よく、「あぁ〜、癒されている。。。」と感じました。
笑いや歌うことがほんとに良薬となっています。

明日もどうか愛するひとたちの光あふれる日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(6) 

秋になったかと思いきや。。

昼間はまた夏日でした〜[晴れ]
今日はサンドイッチを食べる3分以外は息つく暇なく、でもありがたく穏やかな一日でした♪

とはいえ、ちょこっと夜になり、体調が怪しく。。。
残暑の疲れかな。。。です。

今日はもう寝ますぅ〜★彡

明日がどうか愛するひとたちの平和な土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(4)