SSブログ

湿度があります

今日も31度だったそうな[晴れ]
なんだか不思議な残暑です。
それでもなんでも季節の変わり目ですよと言われているかのように鼻炎が勃発。
あ、軽くですがね。
プールで鼻にお水が入ってしまったようなあれです。
今夜は鼻炎薬を☆写真1.jpg
気持ち悪いけどね、効きます[ひらめき]

今日もいろんなひとたちに笑顔をいただきました。
笑顔、返せたかな。。。
笑顔でいたいな。。。
ありがたいですね♡

明日がどうか愛する人たちの平和な水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

*追記*
いつもなかよくさせていただいているソネブロお仲間ちびそらさんのところのゴールデンのそらちんが先ほど天国へ旅立ったようです。
病気と闘っていたけれど、若かったなぁ〜と思います。
ちょっぴりローズに似ていたお顔のそらちんでした。
天国でどうかローズと仲良くしてやってください♡
かわいいそらちんありがとう♪
ちびそらさんのお心の平穏をお祈りいたします。
http://tibisora.blog.so-net.ne.jp/

nice!(6)  コメント(4) 

お休み二日目〜☆

今日はお天気もはっきりせずに予定も変えつつ。。。
空は白い雲とグレーの雲が合わさって。。。
写真_2.jpg
そんな日もあるよね〜[わーい(嬉しい顔)]
どんな空も大好き♡
そして出掛け先からの帰路でまたまたソフトクリームブレイク[揺れるハート]
暗闇のソフト(笑)写真3.jpg
ソフトのあんどんと。。。ソフトクリームの幽霊ではありません(笑)。
今夜は戴きもののラム肉でした。
写真1.jpg
穀物とワインで育てられた道内産のお肉でした。
ありがたいですね。
日々、生かされていることに感謝あるのみ。

あしたもどうか愛するひとたちの平和な火曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(6)