SSブログ

低気圧とやんわり疲労〜♪

昔から低気圧の中にいるとわたしとローズは心身ともに体調が不安定に。
ローズがいた頃はほんとに落ち着きがなく、どう慰めたらよいかわからなくかわいそうでした。
彼女は何が不安だったのでしょうかね〜。

そんな中、元気をもらいに、発表会のバンド練習へ♪
みんな、いい感じにできあがりそうですね。
本番が楽しみです☆写真_2.jpg

それにしてもほんとーに寒くて。。。
今夜はにんにくと生姜も入れて、バター風味のスープ。
写真1.jpg
やっぱ、きらきらもちもちの春雨は国産に限りますな。

おかげさまでからだも温まり、少し家でピアノに向かい、もう今日はゆっくりします。
そして寝ます★〜

あしたがどうか愛するひとたちの平和な月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(6) 

枯れない花・。* *

リビングの壁にいつも花を生けていますが、生けているというほど頻繁に変えていません。
というのも枯れないんです。
枯れてはいないようだけれど、乾いてしまったかわからないような花を選ぶということもあるのですが、今回もかなり長持ち。
クリスマスツリーを飾る頃まで大丈夫かな写真1.jpg
この壁のあたりはローズと最後に添い寝をし、お別れをし、祈りを覚えた空間。
ローズのことを想ってくださった方々からのたくさんのたくさんのお花に囲まれていた場所。
だから、ここにお花を置くとなかなか枯れません。
そんなことを想う今宵です。

枯れない想い、天に昇る愛がいつも芽生え、続きますように。。。☆
何事にも時々刻々思うところです。

あしたがどうか愛するひとたちの光につつまれた日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(0)