SSブログ

救いの日々

今日は寒さも少し緩んでいたように感じました。
とはいえ、雪のない土地のひとたちにとっては寒いかな。。。

金曜日のレッスンは今日が今年最後。
いただきものや楽しい会話や笑いや素敵な歌声。。。

kajuちゃんからは写真_2.jpg
おいしそうな林檎♡ありがとう

オペラも頑張っているchihiroさんからは写真_3.jpg
たくさんのシフォンケーキ♡
チーズ味のシフォンは今夜買った瓶詰めのオリーブとぴ〜ったりでした。

そしてこのような霜降りサーロインも写真6.jpg
chikoちゃん、ありがとう〜〜〜♡

そしてそして雪で渋滞な中、masaくんママが先日のライブでのスナップ写真を人数分届けてくれようと受付にいらした瞬間をキャッチ☆
うれしいですね〜。写真7.jpg
そして一分も違えばお会いできないタイミングをお会いできる喜びも含めて、心から感謝あるのみです。

特にこのひと月はライブでもそうですが、お菓子の家が作れるがごとくのたくさんのスイーツのいただきものがありました♡
そしてたくさんのあたたかいお言葉。
みなさまのお心遣いに日々救われる思いです。

風邪のための声もまだ快復せずな上に鼻と喉のにぶい痛み、眼や肩も不快な状態ですが、すべてが今年の結果なのだと心穏やかに受け入れられる今宵です★

写真5.jpg
気がつけば、クリスマスの小物も出し忘れていたことにハッとして。。。
いろいろ並べてみました〜☆
昨日買ったLEDの灯りをアイビーに絡めてみました。
いい感じです。

感謝とともに[ぴかぴか(新しい)]

今夜あたりはちょこっとピアノ触ってから寝なくっちゃ。
すぐ忘れちゃうからね〜♪へへへ

あしたがどうか愛するひとたちの平和な土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(0)