SSブログ

年の瀬・。* *

今日からしばらくお休みをいただいています。
体調も徐々に徐々に戻せているかな。。。みたいな感じです。
クリスマスツリーに「また来年ね」とお礼を言いながらお片づけ。
愛しい光たち写真1.jpg
18年分のスワロ写真2.jpg
日々日々光に囲まれていることを覚えつつ。。。
新しい明日はきっと祝福されています写真3.jpg

ちょこちょこ掃除に整理整頓、お正月のお買い物。
ゆ〜っくりね。。。
テンポダウンした時間達に感謝して。

そういえば、こんな年の瀬でもコーラスグループのメンバーとは「こんなテレビ番組あるよ」とか、「◯◯へ行ってきます」とか、「◯◯にいました〜」みたいなメールやりとりに淋しさが紛れます[わーい(嬉しい顔)]

あしたがどうか愛する人たちの平和な土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]


nice!(4)  コメント(0) 

年末の光たち・。* *

今日も寒さは厳しく、帰り道は若干吹雪[雪]
夕刻、公園のテレビ塔。
雲に吸い込まれてゆく直前の満ちた月が真珠のごとく寄り添っていました。
綺麗だった写真1.jpg
そして街路の光写真2.jpg
厳しく淋しい冬を慰めてくれる光かも[ぴかぴか(新しい)]

明日からしばらく冬休みをいただいております。
風邪はいまだ鼻セレブのお世話になりつつ(苦笑)、でもすこ〜しずつ疲れがいやされてて、このまま心に負荷をかけることなくしばらく静寂へとシフトチェンジしたいなと祈っております。
掃除をしたり、本を読みたい。
あ、久しぶりになにげないテレビを観たりもしたい。
でもピアノも弾きたい。
静かに過ごしたいです。
年末年始も特別な暦に関係なく働いていらっしゃる方々が生徒さんにもいます。
ほんとうにお疲れさまです。
ありがとうございます。

あしたがどうか愛するひとたちの平和な金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(0)