SSブログ

福をいただきました。

今日はレッスン前に元生徒のayakaさんにお誘いを受け、お茶を[喫茶店]
お互いの夢を語り合う時間はほんとうに勇気をもらえます。
ありがとう♪写真1.jpg
おみやげもいただきました☆写真4.jpg
ごちそうさま〜♡

夜の生徒さんのmihoさんからは昨日まで伊勢に行ってきました〜と。
赤福〜〜〜♡写真2.jpg
おうちでゆっくりいただきました。写真3.jpg
伊勢をとりまく山や街の中に神様の通い路があり、伊勢人は、そこを通る時はかならず端を通るというカードが入っていました。
その謙虚さと感謝を習い、日々を送りたいものだとつくづく思いました。

今日は久々にレッスンを受けたchikoちゃんの歌がものすごく上達していたことにうれしく思いました。聴きながらにんまりしてしまいました。
そしていつの間にこんなハイスキルの歌をここまで歌えるようになったの〜?と思うjunkoさんや今日も我が家とmasaくん家に来るひよどり談話など幸あふれる会話をさせていただいたmasaくんママも。。。
日々日々、皆々様の光にむかってゆく歌声に、またいただく時間に励まされるrosemaryです。

今日も多くの「福」をいただいたわけです〜[ぴかぴか(新しい)]
心からの感謝を覚えて。。。

あしたがどうか愛するひとたちの平和な火曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(4)