SSブログ

こころの友♡

今日はレッスンのお仕事の前にバタバタと用事足し。
最後は友人のrieちゃんの職場へ。
先日、再びパールをばらまいたネックレスのお直しが出来たと連絡があって〜[メール]
綺麗に直していただけました[ぴかぴか(新しい)]写真3.jpg
何かおみやげに買って行こうっとこれ→写真2.jpg
わたしも食べたかったし〜〜〜♡
それに毎年のチョコの祭典「salon du chocolat」でかわいいチョコも購入♡
夜になり自宅でゆっくりの写真を送ってくれました♡
テーブルクロスのストライプ、白ワインの瓶、グラスの色。。。
なんだか光がヨーロッパを感じるお写真DVC00676.jpg
デニッシュを入れたボールはもしかしてお揃いのかな。。。?
昔はお揃いのワンピースも持っていたなぁ〜。
実は成人式にもふたりで行ったのだった〜〜〜。(遠い目(笑))
話はそれましたが。。。
で〜、お礼と思っていろいろ買っていったのに、rieちゃんも素敵なギフトを用意してくれていました。
これ→写真1.jpg
お風呂に浮かべる薔薇の香りのアロマキャンドル☆
もったいなくて使えない。。。
結局、ちょっとしたバレンタインのプレゼント交換となってしまいました。

少しの休憩時間をわたしのために割いてくれて、おしゃべりして、あっという間にお別れしました。
でもそれがいつもわたしのこころのダイヤモンドのような時間となるのです[ぴかぴか(新しい)]
いつもありがとう♡

こころの友が何人もいてくれているこの人生。
日々時々刻々、無事にいることが奇蹟と感じる今日この頃。

あしたがどうか愛する人たちの平和な水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(0)