SSブログ

まだまだ寒い日曜日

今日は友人のカレー屋さんへ。
お肉はなしのココナッツ野菜畑カレー写真_2.jpg
それにシナモンチャイ写真1.jpg
癒される時間が日々に用意されていることを心から感謝しなくちゃ。

このあと、前髪を切りに美容室へ行ったり、食材を買ったり。。。
護られた日曜日でした。。

あしたがどうか愛するひとたちの光に護られた月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(2) 

吹雪って。。。

今日も朝から雪が凄かったのですが、夕刻のお出かけ先からの帰り道にはなんと横殴りの吹雪///
歩いていたひとたちは「信じられない。。。さっきまで晴れてたのに。。。」という噴き出しが出ていたような雰囲気。
スタバに駆け込む人もいれば、百貨店の入り口で雪をほろうひとたち、あんまりの降りっぷりに写メしているひとも。。。(笑)。
いつまでこんな吹雪が起こるのでしょうかね〜。

さて、そんな現実をよそに気持ちは春色を日々こころに装うことと努めておりますぅ♡
昨年ディズニーシーから連れて来たメイちゃんも春いろに♡写真1.jpg
祖母が綿から打って作った草色の座布団がお花畑みたいです。
テレビでやっていた遠い地方で開花したしだれ桜を遠い目で眺めながら。。。(苦笑)

昨日、今日と休日でかなりからだが復調した風ですが、油断せずに日々を送りたいと思います。

明日がどうか愛するひとたちの光に護られた日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(2)