SSブログ

桜*さくら *・。sakura*

今日は空き時間にちょっといつもの公園を散歩。
桜が咲き始めました。
まずはアップショットを数枚。
写真_2.jpg
桜の花のかたちや色が違う品種をいろいろみつけました。
写真_4.jpg
淡い色の桜が好きです。
写真_5.jpg
ここの並木はいつもものすごいのですが、今年はなんだか不揃いのような。。。
写真_6.jpg

総じての感想は桜たちがなんとなく躊躇しながらも気温があがったので咲いてみた。。。
みたいな印象です。
なので、どこの木もなんだか消極的な気を感じました。
とはいえ、綺麗でしたよ。
まだまだ蕾が固いゾーンもあるので長く楽しめるのかもしれませんね〜。

さて、コーラスクラスのshiroちゃんがやはりお花見で面白いショットをくれました。
これ→写真7.jpg
なんともかわいい黒猫とガン見されている鴨。
とてもいい写真です。

夜はメンバーが今札幌の劇団四季劇場でやっている「美女と野獣」に行ったおみやげやら何やら。。。
これ→写真8.jpgいいパッケージ★
そして今夜も集まったおたのしみたち♡写真9.jpg
ごちそうさま〜♪
そしてまた楽しい時間に元気をいただきました。

先週の風邪をひっぱりこの十数年抱えている爆弾、気管支喘息だけが残り、吸入薬を使っていますが、ずいぶんよくなりました。
乾燥がかなり激しい札幌。
風邪の方が多くって、みなさんはやくどうかよくなりますように。。。☆

そういえば、桜を見に行ったある木の下で風に吹かれた桜吹雪を浴びたときはな〜んか幸せでした〜♡
自然の恩恵の時間と空間。
感謝しなくちゃ。

あしたがどうか神様の光に護られた日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(10)  コメント(8)